<< 賑やかな夏休み 待望の雨 >>

ナスの病気



このところナスの収穫がおちてしまいました。

実が傷ついて汚い顔のなすばかりです。

まだ木はしっかりとしているのですが、虫のせいかしら?

d0323231_2017431.jpg


d0323231_20181173.jpg


こんな畑の状況なので手入れもしたいのですが、、、、、間もなく3人の孫達が来てしまうと思い、

畑仕事もそこそこにして、今朝は戻って来てしまいました。後ろ髪を引かれる思いです。

孫達が夏休みに入り爺婆のスローライフも一変してしまいました。

孫も可愛いし野菜も心配だし、、、、

夕方には中1の一番上の孫も来て、賑やかな楽しい時間を過ごしました。

野菜と比べるなんて、、、、、ひどいババ!
[PR]
by asahinahikari | 2013-07-30 21:02 | 菜園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 賑やかな夏休み 待望の雨 >>