人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の庭も晩秋に



我が家の庭も梅や百日紅の葉も落ちて、しだれ紅葉も黄葉して晩秋の佇まいです。菊の花が香りを漂わせ、暮れ行く秋を楽しんで欲しいと言わんばかりに目立って咲いています。

我が家の庭も晩秋に_d0323231_17391283.jpg


大文字草の赤色が控えめに小さな花をつけていました。花は小さくても堂々とと言う字になっています。
我が家の庭も晩秋に_d0323231_1744298.jpg


去年は余り実を付けなかった甘夏ですが、今年は枝も折れそうなくらい沢山の実を付け、黄色く成って来ました。

我が家の庭も晩秋に_d0323231_17403116.jpg


ストックの苗の状況、大小さまざまで中々大きく成りません。大丈夫かな?

我が家の庭も晩秋に_d0323231_17571384.jpg



孫の応援

土日はリトルリーグで練習している孫のコーちゃん!
今日は区大会があり3対1での辛勝です。コーちゃんは内野安打2本とダブルプレーの好守備も見せてくれました。+ー(^0^)ー+
2試合目は5年生のお兄さん達に混じりライトを守りました。見事な2塁打も打ち今日は上出来です。

我が家の庭も晩秋に_d0323231_1745160.jpg

by asahinahikari | 2013-11-16 18:26 |

趣味の家庭菜園や針仕事


by 光
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31