人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の家に野菜を持って



クリスマスも過ぎて今年も残り僅かとなりました。年末の仕事や掃除も少しずつ済ませ、明日はキッチン周りでもしようと思っています。
今日はカレンダーを持って六ちゃんの所へ行って来ました。
午前中に畑から野菜を採って来て段ボールに入れて、聖護院カブは千枚漬けにして、孫が甘酢漬けが好きなので正確には甘酢千枚漬けかな・・・>(^_^)<

孫の家に野菜を持って_d0323231_22482916.jpg


お見苦しい写真でごめんなさい。
愛用のカメラ(Canon PowerShoto)が動かなくなってしまったので、昨日修理に出しました。買い替えようと思ったのですが、コンパクトで使いやすく手に馴染んでいたので、修理が利くなら直して使う事にしました。5年前に購入して写真や動画を沢山記録して来ました。
お正月沢山撮りたいのに間が悪く残念です。
by asahinahikari | 2013-12-26 23:03 | 出来事

趣味の家庭菜園や針仕事


by 光
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31