人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

7月27日(日)晴れ

町内会の夏祭りが7月の最終の土日に毎年行われています
娘・息子の時代から執り行われていて
今はその子達の子供が祭りに参加です
母親・父親の同窓会も兼ねているみたいに
昔話をしている光景が見られます
狭い公園の中はテントが張られ各種の屋台が出来ています
子供はヨーヨー釣りや射的・等々
盆踊りの曲も流れて
夏休みの楽しい宵となっています

六ちゃんが狙いを定めて
夏祭り_d0323231_22405939.jpg
Yちゃんは見事命中してオモチャをゲット
二人共土曜の夜はお泊まりでした
夏祭り_d0323231_22423091.jpg
前日に来れなかった姉は
翌日に野外ステージでダンスを披露
この日の催しは横須賀開港祭の行事です
何組ものダンスチームがエントリーしていました
会場は真夏の炎天下のもとで
暑いのに大勢の観客で更に熱気が増して
軽快なダンスミュージックが流れていました
夏祭り_d0323231_22410087.jpg
今日は畑を離れて別の場所で大汗です
暑かった〜





by asahinahikari | 2014-07-27 23:23 | 出来事

趣味の家庭菜園や針仕事


by 光
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31