人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設から丸3年が過ぎました



6月29日(水)

今日はブログを始めた記念日です

2013年6月29日から書き始めて

今日で丸3年が経ち明日から4年目に入ります

今までに660回のアップをさせて頂きました

菜園の様子を主に日常を綴って参りました

多くの方のご訪問頂いて大変嬉しく思います

ブログを通じてのお友達も出来ました

ブログにお邪魔をして日々を楽しく過ごしています

皆さんがとても良い記事やお写真を撮られているので

訪問をさせて頂き色々な事を吸収して

私の引き出しの中へ沢山の事を詰め込もうと思っています

これからもよろしくお願いいたします

ブログ開設から丸3年が過ぎました_d0323231_23403138.jpg



私のプロフィール写真です

この写真は熊野本宮大社で撮りました

ブログを開設した同じ年の7月に

熊野本宮大社にお参りして目に止まりました

八咫烏と2013年の干支の巳との字が入っています

この年はという字が入っていましたが

年によって違う様ですので

とてもラッキーでした






by asahinahikari | 2016-06-29 22:59 | 出来事

趣味の家庭菜園や針仕事


by 光
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31