人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高圧洗浄機で外階段と壁洗い

8月31日(水)

雨が降ると階段は汚れた土で滑りやすくなり危ないのです
汚れを落としたいと思っていましたら
ご近所さんが『これでやると簡単だよ』と〜
高圧洗浄機を貸してくださいました

今日は快晴で暑かったので水仕事には最適の日和
朝からお借りした洗浄機を使って
階段と外壁の汚れを落としました

落ちる!落ちる!見事に綺麗になって行き
気分爽快です

午前中目一杯楽しみながら水撒きをしました
そんなわけでずぶ濡れです

高圧洗浄機で外階段と壁洗い_d0323231_20292694.jpg
高圧洗浄機で外階段と壁洗い_d0323231_20292247.jpg
高圧洗浄機で外階段と壁洗い_d0323231_20292445.jpg

畑行きは階段掃除で行けなくなったので
夕方買い物ついでに回ってみると

昨日の風の被害は無く
西側に植えたヤーコンが立派になりました


高圧洗浄機で外階段と壁洗い_d0323231_20292885.jpg

最初は丁寧にトマトの芽かきをしましたが
その後は生育任せ
支柱も徐々に付け足してジャングル状態の
ミニトマトのフルティカとピンキー
それでも美味しいトマトの収穫が続きます

高圧洗浄機で外階段と壁洗い_d0323231_20292060.jpg



台風10号で被災された地方の皆様にお見舞いを申し上げます






by asahinahikari | 2016-08-31 21:33 | 出来事

趣味の家庭菜園や針仕事


by 光
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31