人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオリイカが釣れたよ

10月17日(土)雨のち曇り

今日は孫の嬉しい出来事を書きます

昨日の夜の事です
釣り好きのコーちゃんとハル君
金曜日だったのでお父さんにお願いをして近くの海岸で
ほんの僅かな時間だけ夜釣りをした様です
そうしたところ
エギングでアオリイカを釣ったそうです

これでコーちゃんは釣りで3連勝です

土日は野球の練習や試合で釣りに行けず
昨晩はルアーを持って投げ入れたら超高級魚のアオリイカが

嬉しそうな写真が届きました

アオリイカが釣れたよ_d0323231_19263300.jpg

前回の超大物は33センチのカレイです
この日は運動会の代休の日
11月中旬の寒さの中での釣りだったようです


アオリイカが釣れたよ_d0323231_19542518.jpg

このアイナメは前々回で一番最初に釣れました

アオリイカが釣れたよ_d0323231_19263299.jpg


3連勝の釣果は高級魚ばかり

コーちゃんやったね!

記念のブログ掲載です




by asahinahikari | 2015-10-17 20:12 |

趣味の家庭菜園や針仕事


by 光
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31