人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番になったコロ(トイプードル)


各地で最高気温が続出した日
コロちゃん家族はディズニーランドへ遊びに
相方さんと私はコロちゃんとお留守番

コロちゃん午前中は普通通りに元気でしたが
時間が進むにつれて置いてきぼりに気がついた様で
目も寂しげ
食欲もありません

夜の9時を過ぎると外の様子が気になって仕方ありません
眠たいし寂しいし
表情がだんだん落ち込んで行くので
私も可哀想に思えて

ディズニーランドの最後のパレードを楽しんでいる頃
コロちゃんは私が部屋を出るだけで
裾にしがみついて来ます

11時半過ぎ私には聞こえなかった車の音に反応
すごい勢いでワンワンと

家族に会えて安心したのか一気に食欲全開
食べなかった夕食をペロリと


留守番になったコロ(トイプードル)_d0323231_11014952.jpg

留守番になったコロ(トイプードル)_d0323231_11015153.jpg

留守番になったコロ(トイプードル)_d0323231_11015368.jpg

留守番になったコロ(トイプードル)_d0323231_11015653.jpg

留守番になったコロ(トイプードル)_d0323231_11015910.jpg


寂しかったコロの1日でした

ディズニーランドは暑かった様ですが
大きなプーさんのぬいぐるみを抱えて帰って来たYちゃん満足げ

留守番に回ったコロちゃんにお礼を忘れずにね!









by asahinahikari | 2017-08-10 11:30 |

趣味の家庭菜園や針仕事


by 光
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31